海老が好き

私は食べものの中で特に海老が好きである。お寿司を食べに行っても食べるのは海老や甘エビ、海老天握りと海老ばかり。海老フライが1番好きである。私の地元にはジャンボ海老フライが名物のお店がある。その店の海老フライが1番のお気にいり。1年に一度は必ず食べている。他にも海老を使った料理は何でも大好き。エピピラフ、エビチリなど。海老を使った料理に外れはまずない。海老が好きすぎて春巻きの具にエビマヨを入れて作ったことがある。これが絶品であった。駿河湾でとれる桜えびも好物の1つ。静岡に行った時は必ず買ってきてしまう。それだけ海老が大好き。bubukaは効果のある育毛剤

今までの食生活を振り返って

子供の頃からの食生活を振り返ると、食べ物の
好き嫌いは母親に似ているようです。
やはり、母親が嫌いな食べ物は、食卓に出てくる
ことがなかったので、食べ物の好みが似てしまったのだと
思います。
好きな食べ物は肉で、嫌いな食べ物は魚介類なのですが、
嫌いな魚介類については、大人になってからも
克服できず、特に貝類は全く食べません。
そういった偏った食生活のせいか、子供のころから
口内炎に悩まされ続けました。口内炎になった時は、
母親がサプリを買ってきてくれたので、サプリを飲んで
対処していました。
また、栄養バランスが悪かったせいなのか、成長期になり
、身長が急激に伸び始めると、体重が身長の伸びに追い付かなくなり、
かなり痩せた体型になってしまいました。
やはり、子供の頃の食生活は大切なのだと思います。TBC脱毛で永久にムダ毛なし